ショップが参入できない商品を売る!

今日は、私がeBayで継続的に売っている商品について、お話させていただきます。

具体的な商品名などは公開できませんが、このような商品を見つけることが出来れば、継続的に稼ぐことが出来ると思います。

スポンサードリンク

 

「浜崎あゆみ」や「モーニング娘」の関連グッツの売れ行きが悪くなり、日本の文化的な商品を取り扱うようになりました。

取り扱っている商品は新品ばかりで、近所のお店で仕入れています。

近所のお店で買ってeBayで転売を繰り返すうちに、「問屋から仕入れてeBayで売ることはできないのか?」と、考え始めました。あたりまえですね。笑

そこで、商品の会社名をインターネットで検索してみると、商品を取り扱っている問屋が何件かみつかりました。インターネットって、本当に便利です。

このようなサイトです。↓

http://www.superdelivery.com/

 

しかし、商品を仕入れるには色々と条件があります。

そのなかに、「この商品は、ネット販売や、ネットオークション販売が不可です」とのことが書いてありました。

 

「仕入れられないではないか!」

 

しかし、よくよく考えてみると、小売店がオークションで販売することが出来ない商品なので、転売屋の私にとっては好都合だということに気がつきました。

eBayで新品の商品を販売する場合、小売店が参入してくると転売屋は価格で負けてしまいます。

しかし、小売店が参入できない商品を取り扱えば、ライバルが現れたとしても、おそらく転売屋です。

私と同じように、小売店で買ってeBayに出品しているわけですから、価格の面で大幅に負ける可能性が低くなります。

そうなると、eBayでの評価が高い私の方が有利になります。

 

海外で需要があり、小売店がネットで売ることができない商品を見つけることが出来れば、継続的に稼げることができると思います。

私は、そんな商品を1年以上も継続的に販売しています。

特に値段を下げることなく、販売しています。

円高の今でも、利益が出ています。

新品なので利幅は少ないですが、新品なので効率よく稼いでいます。

 

このような商品を見つけることが出来れば、継続的に稼げる可能性が高くなると思います。

継続的に稼ぎたい方は、見つけてくださいね!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

eBay輸出王道教材

  • eBay(イーベイ)パワーセラー大全集写真

    評価(5段階) ★★★★★

    家から一歩も外に出ずに、一日わずか2時間の作業で月収100万円を稼ぎ続けるeBay輸出ビジネスの王道教材です。

eBay輸出格安教材

  • 日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

    評価(5段階) ★★★★☆

    ヤフオクからeBayへ転売するビジネスの、初心者向け格安教材です。

このページの先頭へ