「ブームに乗り遅れた!でも、まだまだ儲かるかも?」

今日も、eBayで仕入れてヤフオクで転売する商品の情報です。

[ad#co-1]

 

最近、ヤフオクを見ていると、マイケル・ジャクソンの●●が、かなり落札されています。

その数は、半端じゃありません!

そのマイケル・ジャクソンの●●とは、映画「THIS IS IT」のパンフレットです。

ヤフオクで、「マイケルジャクソン THIS IS IT パンフレット」と検索すると、出てきます。

 

このパンフレットについて調べてみると、どうやら日本国内では販売されていないようです。

それはもう、人気が出るのは当たり前ですね!

現在の落札相場を、オークファンで調べてみると、4000円~5000円前後で取引されているようです。

今は、徐々に相場が下がってきています。

オークファンで、11月中旬の落札相場を調べてみると、なんと、15000円~30000円ほどで落札されています。

 

では、eBayで、いくらで買うことが出来るのか?

eBayで「Michael Jackson THIS IS IT movie program」と入力して、

過去の落札相場を調べてみました。

現在、送料含めて約30ドル前後で買うことが出来そうです。

今も、オークション形式でたくさん出品されていますので、

仕入れてヤフオクで転売すると、少し儲かるかもしれませんね。

 

今回の、この儲け話は、私の無料レポートの

「1個700円で20個仕入れて、海外オークション(eBay)で転売し、

約34,000円の利益をだした商品とは?」

に似ています。

このような商品に出くわすと、かなり興奮しますね!

 

ちなみに、この商品の検索も、

やはり「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」を参考にしました。

⇒ https://overseas-auction.com/yafuoku-ebay-best.html