限定の記念切手

先日、郵便局の方から「野球はお好きですか??」と、聞かれてました。

なぜ?? と思って聞き返すと、「イチローが、9年連続200本安打の記録達成をした記念に、記念切手が発売されたんですよ!結構売れていますよ!」とのことでした。

豪華なフレームが付いたセットで、これがまた、カッコイイです。

私は、こういったものを収集したくなる性格です。

 

その場は一応、「検討します・・。」と断りましたが、家に帰る途中、「もしや、eBayで売れるのでは?」と考えました。

家に帰り、早速eBayでリサーチをしてみました。現時点では、まだ出品されていないようです。

 

「Ichiro suzuki」で検索すると、イチロー関連のグッツは、売れているようです。

 

また、「stamp(切手) japan(日本)」で検索すると、日本の切手も売れているようです。

もしかすると、ひょっとするかもしれませんね!

 

今回は、私はメルマガに書いたので出品しませんが、日頃から、「売れる商品」のことを考えていると、不思議と、「売れる商品」と出会います。

 

「思考は現実化する。」

 

これは、有名なナポレオン・ヒルの本の題名ですが、eBayビジネスを通しても、この言葉は本当だと実感しています。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

eBay輸出王道教材

  • eBay(イーベイ)パワーセラー大全集写真

    評価(5段階) ★★★★★

    家から一歩も外に出ずに、一日わずか2時間の作業で月収100万円を稼ぎ続けるeBay輸出ビジネスの王道教材です。

eBay輸出格安教材

  • 日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

    評価(5段階) ★★★★☆

    ヤフオクからeBayへ転売するビジネスの、初心者向け格安教材です。

このページの先頭へ