今日は、eBayでたま~に売れそうな商品をご紹介させていただきます。

それは、坂本龍一のピアノ・ソロの楽譜です。

[ad#co-1]

 

私はピアノが下手ですが、とても好きです。そして、坂本龍一のファンなので、たまに、eBayで楽譜を検索したりしています。

すると、坂本龍一の楽譜が売れているところを、何度か見かけたことがあります。eBayで「sakamoto score」で検索してみてください。

 

だけど、たま~にです。ということは、そんなに需要があるわけではありません。でも、たまに売れています。

なので、安く仕入れて、高値で根気強く出品し続けると、いつかは売れそうな気がします。

 

では、いくらで仕入れることが出来るのか?

早速、ヤフオクで「坂本龍一 ピアノ」と入力して検索してみました。

すると、現在、良さそうな楽譜が格安で出品されていました。

 

「Merry Christmas Mr. Lawrence」が入っていますし、「Asience」なんかは、ピアノで練習してみたいです。というか、この楽譜、個人的に欲しいです!

しかし、今回は、メルマガで紹介することにしました。

 

坂本龍一関連では、YELLOW MAGIC ORCHESTRA (YMO)も、海外で人気があります。

早速、eBayで「YMO」と入力して、過去の落札履歴を見てました。

すると、レコードのプロモが、とんでもない価格で落札されていたことに驚きました。さすが、YMOですね!

 

いつかは、こんなレア物を見つけてみたいものです。笑

以上、eBayでたま~に売れそうな商品情報でした。

 

※       もし、出品する際には、自己責任でお願いしますね!