森俊徳さんのインターネット海外貿易アカデミアIITA(イータ)が公開!

海外貿易ビジネスに関するニュースです。

「在庫を持たない年商1000万円ネットショップ構築マニュアル」
でお馴染みの「森 俊徳さん」が、海外貿易スクールを開校されました。

⇒ インターネット海外貿易アカデミアIITA(イータ)

eBayやネットショップなどなど、貿易ビジネスを展開されたい方を、
完全サポートされるとのことです。

 

森さんと言えば、2003年からeBayを始めて、
今では、輸入品を取り扱うネットショップで年商1000万円という、
結果を出されている方なので、実績や経験は、間違いのない方です。

しかし、サポートとなると、
森さんという人物像が気になるところですよね。

そこで、私が森さんとお付き合いをさせていただくなかでの印象を、
お話しさせていただきたいと思います。
参考にされてくださいね。

 

私は、森さんのメルマガを、eBayを始めた頃から購読しておりまして、
今では、お付き合いをさせて頂くようになりました。

なんといっても、人柄が良い人です。
森さんを推奨している方の文章を見れば分かりますが、
これは、みなさんも、口を揃えて言っている事です。

本当に誠実ですし、優しそうな感じ。
先日なんかは、私の無理なお願いでも聞いてくださったりしてくれました。

 

それと、ビジネスに対する情熱が、半端じゃない方です。

マニュアルを読まれた方だと分かると思いますが、
活字でも、ものすごく情熱が伝わってきます。

「心」を大切にしたビジネスを展開されている方で、
「お客様を、どのようにしたら満足させることが出来るのか。」
と言うことに、重点を置かれています。

私は、ビジネスに対する「マインド」部分について、
色々と考えさせられました。

ネット上には、社会貢献性の無い「テクニックで稼ぐノウハウ」が、
いっぱい出回っています。

私もついつい、「本当に稼げるのなら・・・」と思って、
そのようなアフィリエイト系の情報商材を買ったことがあります。

しかし、実践していると、疑問がわいてきます。

「こんなことをやっていて、本当にいいのだろうか?」と。

森さんの「心」を大切にするビジネスの考え方を学んで、
「やっぱり、これがビジネスなんだ!」と、
軸となる考え方を、持つことができたと思っています。

 

「お客様の満足度が第一主義」みたいな感じの熱い方なので、
スクールのほうでも、親身になってサポートしてくれると思います。

必要な方は、詳細をご覧になられてください。

⇒ インターネット海外貿易アカデミアIITA(イータ)

 

PS

人気ブログランキングに参加しました!

最近ずっと、「たそがれ親父のせどりノート」が1位のようです。

⇒ 人気ブログランキング

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

eBay輸出王道教材

  • eBay(イーベイ)パワーセラー大全集写真

    評価(5段階) ★★★★★

    家から一歩も外に出ずに、一日わずか2時間の作業で月収100万円を稼ぎ続けるeBay輸出ビジネスの王道教材です。

eBay輸出格安教材

  • 日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法

    評価(5段階) ★★★★☆

    ヤフオクからeBayへ転売するビジネスの、初心者向け格安教材です。

このページの先頭へ