eBayで、手っ取り早く稼ぐには、まずは、売れている商品を調査します。

そして、売れている商品を売っている出品者(パワーセラー)を、とことん真似することだと思います。

詳しくは、ホームページをご覧ください。↓

https://overseas-auction.com/look-for-items.html 

そこで、真似をしたいパワーセラーが見つかれば、そのパワーセラーのIDを、ヤフオクで検索してみることをおススメします。

なぜなら、もし、eBayとヤフオクのIDが同じであれば、この出品者の、ヤフオクでの活動状況を知ることができるからです。

 

eBayの出品者のなかには、ヤフオクで商品を仕入れている方がいらっしゃいます。

その出品者のヤフオクの評価欄を見みることができれば、「どの商品を、いくらで仕入れて、eBayで販売しているのか?」また、「海外の商品を、いくらでヤフオクに出品しているのか?」などなど、研究できるでしょう。

実際に、私もこの方法で、おいしい思いをしました。

昔からeBayで活動されているパワーセラーの行動が、大体分かったのです。

 

検索方法ですが、ヤフオクのページを開くと、商品名などを入力する検索ボックスがあります。

その右側に、「検索オプション」というリンクがありますので、クリックします。

ページの一番下の方に、「Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索する」という項目がありますので、IDを入力します。

もし、eBayとヤフオクのIDが同じであれば、この出品者の評価の欄が出てきますので、ヤフオクでの活動状況を知ることができます。

eBayとヤフオクのIDが同じ出品者が多いわけではありませんが、見つけることができればラッキーです♪