このページでは、eBayで落札(買う)方法を図解入りで解説します。

ユーザー登録が完了すると、早速、商品を売りたいところです。
しかし、フィードバックが 「0」 の状態です。

フィードバック(feedback)とは、Yahoo!オークションでいう 「評価」 のことです。
売り手としての信用がありませんので、出品しても落札されしにくいと思います。

したがって、フィードバック(評価)を増やすためと、
少しは英語になれることを目的に、 まずは3~5回ほど買ってみましょう!

[ad#co-1]

 

この段階で、「何を買ったらいいですか?」との質問を受けることがあります。

自分が買いたいものがあれば、それを買ってもいいし、 買いたいものが無ければ、格安の商品を買ってみましょう。

逆に、eBayで購入したものを、ヤフオクで転売して稼ぐ方法(輸入)もあります。

当サイトは、eBayに出品して稼ぐ方法(輸出)を中心に掲載いたしております。

 

今回は、試しに、アメリカの出品者からCDを購入したいと思います。

eBayのトップページを開きましょう。
↓↓↓
http://www.ebay.com/

「Sign In」をクリックしましょう。↓

 

 

「ID」 と 「パスワード」 を入力し、「Sing in」 をクリックしましょう。↓

 

 

今回、購入するCDは、 ラッパーであり、ハリウッド・スターでもある
「ICE-T」 の3rdアルバムにしたいと思います。

サーチボックスに、「ice t the iceberg」 と入力して、カテゴリーは 「Music」 を選びます。

そして、「Search」 で検索します。↓

 

 

 

検索結果がでてきました。赤枠↓の部分を簡単にご説明いたします。↓

①「P」 のマークがありますが、これは 「Paypalで支払うことが出来る」 ことを意味します。
ほとんどの出品者がPaypalを受け入れていますが、必ず 「P」 マークがあることを確認しましょう。

②「Buy it Now」 のマークがありますが、これは直ぐに購入ができる、Yahoo!オークションでいう 「即決」 を意味します。オークション形式の場合には、入札件数が表示されます。

③商品本体の価格です。

④送料です。下記の画面は、アメリカの送料が表示されています。

⑤終了までの残り時間です。

 

 

現状は、アメリカへの送料が表示されています。

これを、日本への送料に切り替えましょう。

赤枠の「USA」をクリックしてください。↓

 

 

下記のような画像が出てきます。↓

「Country or region」 を 「Japan – JPN」 を選択しましょう。
そして、「Save」 をクリックしましょう。

 

 

 下記の図の赤枠が「shipping to JPN」と表示されれば、日本への送料が表示されます。↓

 

 

このままでは、どれが一番安い商品なのか分かりにくいので、価格を安い順番に並び替えましょう。

下記の図の赤枠を 「Price + Shipping ・lowest first」 を選択しましょう。↓

 

 

価格の安い順番に表示されました。↓

ためしに、赤枠の商品をクリックしてみます。↓

 

 

以下の画面が表示されます。↓

 

 

画面が小さかったので、大きくしました。↓

赤枠の 「ships to 」 が 「Worldwide」 になっていることを確認しましょう。

全世界に商品を送ることを意味しますので、日本へ商品を送ってくれます。

ここが、「United States」と表示されている場合は、アメリカ国内だけ発送可能となりますので、注意しましょう。

 

 

出品者のフィードバック(Feedback)を確認しましょう。↓

この出品者は、過去に 「28564」 の Feedback があります。
そして、Positive(良い) が 99.9% なので、信頼できる出品者です。

なるべく、フィードバック数が多く、Positiveが98%以上の出品者から買うようにしましょう!

 

 

次に、画面を下へスクロールしていくと、以下のような画面が出ます。↓
これは、送料と手数料が表示されます。

Country を Japan に変更して、右側の 「Update」 をクリックしてください。
日本までの送料が表示されます。

 

[ad#co-1]