今日は、eBayで販売したことがある商品を、ご紹介させていただきたいと思います♪

eBayで、「ビジュアル系」と「日本の文化」の商品は、売れ筋のジャンルですが、その両方を組み合わせたような商品です。

 

eBayで販売したことがある商品とは、Gackt(ガクト)の非売品の扇子です。

私は、eBayを始めたばかりの頃に、この商品を数個、販売しました。

 その頃、eBayの過去の落札履歴をみていると、たしか入札件数が多い状態の150ドルくらいで、落札されていました。

 

海外で人気があるGacktの商品であり、日本の文化である扇子でもあり、さらに、入札件数が多い状態の150ドルで落札されていることから、「これは売れるだろう!」と思いました。

早速、ヤフオクで数個仕入れて、eBayにオークション形式で出品しました。

すると、150ドルまでは上がらなかったのですが、70ドルくらいで売れたことを覚えています。

 

その後も、引き続き出品していきましたが、出品するたびに、値段は上がらなくなっていきました。

おそらく、続けて出品したことが、良くなかったのだと思います。

 

「この商品を、今、出品してみたらどうか?」 と思って、eBayでリサーチしてみました。

 

「Gackt sensu」や「Gackt fan」で検索してみると、現在は出品されていないようです。

過去の落札履歴も見てみましたが、見当たりませんでした。

現在、eBayで出品されていない商品なので、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんね。

 

※ もし、出品する際には、自己責任でお願いしますね!