今日は、今現在、eBayで販売して、利益が出そうな中古CDを、1点ご紹介させていただきます。

今現在、eBayで販売して利益が出そうな中古CDとは、X JAPAN のアルバム「DAHLIA」です。

 

X JAPANは、最近、ハリウッドでミュージックビデオを撮影して話題になりましたね!

今やX JAPANの人気は、全世界に広まっています。

1997年に解散してから、口コミで徐々に海外に広まったそうです。

再結成したときの東京ドームでのライブでは、外国人のファンが多かったそうです。

X(エックス)って、本当にすごいですよね!

 

X(エックス)のなかでも、一番人気があると思われるCDが、アルバム「DAHLIA」です。

バラードの曲が多いので、ロック好きじゃなくても、好まれるアルバムなのではないでしょうか。

現在、ヤフオクでの相場を調べてみると、2000円前後で落札されているようです。

以前、X JAPANが再結成して、海外ツアーが決定した頃は、3000円前後で落札されていました。

今は、相場が下がっているようです。

 

では、eBayでの落札相場はいくらなのか?

eBayの過去の落札履歴をみてみると、即決価格だと、$49.99~$59.99で落札されています。

しかし、オークション形式では、$28.58で落札されています。

CDの状態が悪かったのかどうかは分かりませんが、出品する際には即決にして、落札されるのを気長に待ったほうが良さそうですね。

以上、輸出商品情報でした!

※ 出品する際には、自己責任でお願いしますね!