今日は、今現在eBayで転売して利益が出そうな中古CDを、1点ご紹介させていただきます。

このCDは、タイプによっては、中古ショップで仕入れて、ヤフオクで転売することも可能です。

[ad#co-1]

 

前々回のメルマガで、今現在、eBayで販売して利益が出そうな中古CDとして、X JAPAN のアルバム「DAHLIA」をご紹介させていただきました。

今日、ご紹介させていただく、eBayで販売して利益が出そうな中古CDとは、X JAPAN のアルバム「VANISHING VISION」です。

まずは、eBayの落札履歴を見てみると、オークション形式で43ドル、即決価格だと69.99ドルで落札されています。

では、いくらで仕入れることが出来るのか?

ヤフオクでの落札履歴を、オークファンで調べてみると、2000円以下で落札されているものもあれば、5000円以上で落札されているものもあります。

何故、落札価格に差があるのかと言うと、それぞれタイプが違うからです。

 レーベルの違いや、帯の色違い、盤面のデザインの違い、パッケージのデザインの違いなど、微妙な違いがあります。

 ウィキペディアに「VANISHING VISION」について記載されていましたので、参考になると思います。

⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/VANISHING_VISION

 ブックオフなどの中古ショップでは、どのタイプでも価格に差が無く販売されています。

レアなタイプを見つけることが出来ればラッキーです。

「VANISHING VISION」は、eBayで転売することも出来ますし、レアなタイプであれば、ヤフオクで転売することもできます。

 X JAPANは、日に日に海外での人気が広まっていますので、要チェックのアーティストです!

 以上、eBayで販売して利益が出そうな中古CD情報でした!

 ※ 出品する際には、自己責任でお願いしますね!