今日は、「eBayで売れるかも?」と思った商品のお話です。

先日、友人とドンキホーテに行きました。すると、海外で人気がある日本の○○と○○のコラボした商品が売っていました。

「これって、eBayで売れるかも?」と思って早速検索してみると、ポツポツですが、売れているようです。

 [ad#co-1]

 

その、○○と○○のコラボとは、「X Japan の Yoshiki」と「Hello Kitty」のコラボで、「Yoshikitty(ヨシキティ)」です。

⇒ http://gotochikitty.com/goods/promotion/yoshikitty/index.html

 

私は、Yoshikiをかなり崇拝していますので、商品を見たときは、興奮しました。

思わずTシャツが欲しくなりましたが、その場は我慢しました。

 

よくよく考えてみると、海外で人気のある「X Japan の Yoshiki」と、海外で人気のある「Hello Kitty」のコラボなので、「これは、eBayで売れるかも!」と思いました。

家に帰って、早速、eBayで過去の落札履歴を見てみると、ポツポツですが、売れているようです。 興味がある方は、「Yoshikitty」と入力してみてくださいね。

そういえば、昔、Yoshiki はリカちゃん人形ともコラボしたことを思い出しました。写真が掲載されているブログを見つけましたので、興味がある方は、ご覧になられてください。

 ⇒ http://mammam615.blog47.fc2.com/blog-entry-229.html

 

試しにeBayで、「STARLIGHT YOSHIKI」と入力して検索してみました。すると、出品されていることに驚きました!

 

以上、「eBayで売れるかも?」と思った商品でした!

 

※もし、出品する際には、自己責任でお願いしますね!