私がeBayで、浜崎あゆみのグッツを販売していた頃、
たまに、落札者から直接取引の話を持ちかけられていました。

その中に、1回の注文で10万円を超える買い物をする、
浜崎あゆみの熱狂的なファンのお客さんがいました。

そのお客さんからは、よく、買い物代行を頼まれていました。

買い物代行を分かりやすく言うと、
「日本の○○というネットショップで、○○を買って送ってくれ!」
といったような感じです。

このページでは、そのお客さんに頼まれて、
よく商品を買っていたネットショップを、ご紹介したいと思います。

 

浜崎あゆみの熱狂的なファンのお客さんから頼まれて、

よく商品を買っていたネットショップとは、「mu-mo ショップ」です。

⇒ http://shop.mu-mo.net/

 

このショップは、ミュージシャンの公式グッツを取り扱っていますが、海外への発送はしていないようです。

よくお客さんから、「このショップで、浜崎あゆみの○○と○○と○○を買ってくれ!」と、依頼があっていました。

浜崎あゆみの関連グッツは、喉から手が出るほど欲しいみたいで、うちわやタオル、グラス、キーホルダー、ポスター、Tシャツなど、片っ端から依頼がありました。

1回の注文で、総額10万円分の買い物を頼まれることがありましたので、大型のダンボールに商品を詰め込んで送る作業が大変でした。笑

でも、買い物代行手数料は、買い物額の15%ほど頂いていましたので、効率は良かったと思います。

「mu-mo ショップ」は、eBayビジネスのヒントになるかもしれませんので、チェックしとくと良いかもしれません。