では、早速買って見ましょう!

以下の「Buy it Now!」をクリックしましょう。↓

 

 

すると、以下のような画面がでてきます。
内容を確認して、「Commit to Buy」 をクリックします。

 

 

購入しました!早速、お金を支払いましょう。「Pay Now」 をクリックしてください↓

 

 

内容を確認して、「Continue」 をクリックします。

 

 

Paypalのアドレスとパスワードを入力して、「Log in」 をクリックします。↓

 

 

内容を確認して、「Confirm payment」 をクリックします。↓

 

 

このような画面がでれば、支払い完了です。

あとは、商品が送られてくるのを待ちましょう。
約1~2週間で家に届くと思います。

 

 

海外の出品者は大雑把な方が多いようで、「商品を送りました。」というメールをしない方が結構いらっしゃいます。

本当に発送したのか、不安でしたら出品者に問い合わせてみましょう。

売り手から買い手には、悪い評価ができないシステムに変更しましたので、
気軽に問い合わせてください。

下記は簡単な英文です。
私の、なんちゃって英語なので正しいかは分かりませんが、
意味は通じると思います。

 

Dear seller

Hello!

I bought the item from you.
When does the item arrive?

Thank you!

Regards,

出品者様へ

こんにちは!

私はあなたから品物を買いました。
商品はいつ届きますか?

ありがとうございます!

敬具

 

なにかしら、返答が帰ってくると思いますので、翻訳サイトで訳してみましょう!

後日、無事商品が届きました↓破損がなくCDの盤も良好でした!

 

[ad#co-1]